実践型の英語塾エベレスト

受験勉強はしたけれど実際には英語が話せない。。。

あなたは自分の子供にも同じ道を歩ませたいと思いますか?

私は自分の子供には、日本の英語教育の犠牲にならずに、実際に「使える」英語を身につけて、よりグローバルな機会に恵まれた人生を歩んで欲しいと思っています。……ほとんどの大人が同じように、試験の成績より実際に使えるかどうかの方が何倍も重要であることを認めているはずです。

実践型の英語塾エベレストでは、

・なぜ日本の学校教育で英語が話せないのか?
・なぜ今、英語がそこまで必要とされるのか?
・英語学習でこれ以上、失敗しないためにはどうすれば良いか?

といった疑問に対して、日本の高校から直接米国の大学に留学した経験者の実際の学習体験に基づき、ネイティブの講師による実践的な英語学習の機会の場を提供しています。

今回、既に新聞折り込みチラシ[PDFファイル]をご覧になられた方もいるかもしれませんが、Andozaka COIN 1Fのイベントスペースにて、事前予約制の説明会が開催されますので、現在の英語教育に不安を頂いている親御さんは是非この機会に「受験用」と「使える用」の英語学習の違いを体験してください。

■実践型の英語塾エベレスト WEBサイト
http://www.everest-esl.com/

■説明会のご案内(新聞折り込みチラシ)[PDFファイル]
説明会のご案内(新聞折り込みチラシ)

Comments are closed.